FPはちやぎの雑アウトプット

自分の勉強のためポツポツ書き溜めていきます。

【11月まとめ】配当金など

こんちゃす!はちやぎです!

11月の定例報告します!

 

f:id:yagi_kyoto:20191207225833j:image

 

11月の配当金どーん!(入金含む)

f:id:yagi_kyoto:20191207224035j:image

主力のTさんがいても2万円程度。

まだまだ配当生活は遠そうです。

 

続いて購入銘柄!

f:id:yagi_kyoto:20191207225928j:image

マクド!!

といいたいところですが、これは10月末に購入して約定がずれ込んだ分なので11月は実質購入なし!ノートレ!!

 

フルインベストメントとか言っていつも煽ってるのにノートレなの?は?

 

って声が聞こえてきそうですけど、お許しください。

ビビってるわけでは決してなく、見せ金が必要になったためフルインベストを一時停止してます。

すぐに再開しますのでお許し下さい。

その理由も1月くらいに報告できるかしら。

 

続いて、せどり関連

 

PayPayフリマ

f:id:yagi_kyoto:20191204074321j:image

 

ラクマ
f:id:yagi_kyoto:20191204074331j:image

メルカリ
f:id:yagi_kyoto:20191204074325j:image

Amazon
f:id:yagi_kyoto:20191204074328j:image

 

PayPayフリマとラクマとメルカリとAmazonを合わせれば9万くらいですね。

9万です!

9万です!!

9万ですよ!!!

 

11月だけで9万ですよ!!!???

 

すごくないですか!!???

 

 

これ、実は全然すごくないですよね。笑

 

あくまで「売上」であって「利益」じゃないから。

 

せどり界隈の人と副業コンサルで迫ってくる人とかはこの辺の数字を偽ったりしてくるから注意して下さいね。

 

今日はこのへんでー

またねー!