FPはちやぎの雑アウトプット

自分の勉強のためポツポツ書き溜めていきます。

【10月まとめ】米国株配当金等

こんにちわー。

あっというに10月も終わりますね。

あと2ヶ月で今年も終わります。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

10月の配当金

f:id:yagi_kyoto:20191031224317j:image

150ドルくらい。

うん。まだまだ少ないですねぇ。

 

10月の購入株

f:id:yagi_kyoto:20191031224452j:image

JNJとMCDを買いました。

JNJはお給料から

MCDはそれぞれメルカリさんとラクマさんの売上から購入しました(о´∀`о)

購入株数は7株とめちゃくちゃしょぼい。

 

でも、先月勘違いによって起こった資金ショート回避のキャッシング返済wと固定資産税を払った割には頑張った方かなぁと思います。

 

おかげさまでフォロワー2,000人超えました。皆さまありがとうございます。

↑フォロワー数見えてない笑(PCからだと見える?)

これからも仲良くしてくれると嬉しいです😊

資産形成頑張って行きましょう!!