FPはちやぎの雑アウトプット

自分の勉強のためポツポツ書き溜めていきます。

【9月まとめ】米国株配当金等

こんにちはー ふわふわはちやぎです。

 

9月の配当金実績!!

f:id:yagi_kyoto:20191001202858j:image

どーーーん!!!!

 

 

 

 

えーっと1万円くらいですかね?

 

少なくない?

少なくない???

少なくない?????

 

いままでは

 

「今は少ないけど頑張って増やしていこう(о´∀`о)」

 

って感じだったんですが、

 

気付きました

 

このままではダメだと

 

弱小投資家のままではダメだと

 

心はゆるふわでも入金力までゆるふわになってはいけません

 

というわけで

 

始めました

 

 

メルカリ!

ラクマ

アマゾン!

ヤフオク

 

どどーーーん!!!!

 

これで入金力をあげまくります!!!

 

では、出品作業があるので今日はこの辺で。

 

またノウハウとかも提供していけたらいいな。

 

ほんじゃーねー(´∀`=)